プリント自宅学習の『がんばる舎』申し込み初月利用無料!

がんばる舎のドリル
『プリント・ドリル形式の問題集で、1日1枚20分の勉強を!』
  月々800円で教科書対応の小中学生向け家庭プリント学習

がんばる舎のドリルの対象は

幼児教材、小学生教材、中学生教材の教材があります。 
月額幼児が680円、小中学生が800円とお手ごろ価格です。

中学生は、1年間分まとめて配布の社会と理科を、別に購入できます。

我が家は、低学年の頃からしばらくはベネッセのチャレンジをやっていました。
当時は、学習オモチャがゴチャゴチャあふれるのが嫌になって、安価ながんばる舎の幼児・小中学生用の家庭学習教材 に変えました。

塾にも行くのが嫌だと言ったので、中1の途中まで続けました。


内容はどう??

塾の代わりになると思ってはいけません。最近の塾の学習は、量も時間数も、対策も、至れり尽くせりで、自分で考えて学習するというよりも、出てきたものをこなせる者に軍配が上がる感じです。

全部与えられて学習するよりも、自分で頑張ってやっていきたい生徒もいると思うのです。
安い費用で、きっちりやりたい、自分で学習したい生徒には、特に小学生時代はこの内容で成績も揃えられると思います。

ページ内の要点のまとめは、とても良いです。要点を確認しつつ、親が教える事も出来ます。

中学生教材は、学校から与えられる宿題や教材が相当のボリュームなので、まずはこの程度でもしっかりやれば良いと思う反面、この量で定着できるかどうかの個人差があると思います。

今なら初月は無料で利用できます! 




『年払い』での利用を勧めます


支払いは教材を受け取ってからの後払いです。
教材には、お振込み用紙が同封されていて、毎月払いと1年払いの両方の金額が印字されています。
どちらかをお選んで支払います。続けるつもりなら、その月から年払いするのがお得です!

一番手数料が安いコンビニでも、64円の手数料が度々必要です。
年払いは11か月分の費用で12か月間教材が届きます。途中退会の場合は、500円の手数料を引いた残りの月数分を返金してくれます。

がんばる舎支払方法2.PNG

非常に良心的な、返金システムです。



海外在住でも受講できます

国際送料が必要ですが、海外へも送って貰えます。
▼▼詳しくは
http://www.gamba.co.jp/g_kaigai.html


同程度の金額の他社の家庭学習


スタディサプリがいいです。我が家も娘が使っています。
動画学習とWEBドリルを使えます。

スタディサプリサービス画面.png
中学生の学習の入り口画面です。
教科を選んで動画やWEBドリル、テキストのダウンロードページへと進めます。
使い倒したら、980円なんて超激安の優良サービスです。
但し、やり切るには強い意志が必要です。
学習塾の様に、目の前にやるべき事を並べてくれる訳じゃないので、本当に本人次第ですが、使いこなして成績を揃えられる生徒は素晴らしいと思います。





少し手間をかけてお得に申し込む方法

●ポイントサイトを経由して申し込みすれば、初回の支払いを完了後にポイントが貰えます

がんばる舎-げん玉.PNG
http://www.gendama.jp.2-t.jp/rjra

▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
http://www.gendama.jp/invite/?frid=2620072&ref=90000-blog
↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック